ARIA The ORIGINATION 7話

さて、ARIAカンパニー創設話。原作の方だけでは短くて30分もたないのでオリジナルを入れつつ展開。
あー、グランマ姫屋をやめて新しい会社を作るってことは、よりにもよって長年エースをつとめた社員が、ライバル会社を設立するというある意味裏切りにもなりかねんことをしたわけだから当時はもめただろうなー。まあ、そんないざこざはARIAの世界には必要ないが。てか、ARIAの世界で犯罪ってあるのだろうかと思うぐらいだ。
しかし、アリア社長は何を待っていたのだろうか。ケットシーから何か言われたとか。そんな夢のない話はないだろうな。きっと社長は社長で何か壮大な考えがあったに違いない。