俗・さよなら絶望先生 12話

まだ11話を見ていないけど、書きたいネタがあったので。
パチンコの台、ギャラクシーエンジェルがあって笑った。カイジもあったね。圧倒的閃き。あれね、鉄骨渡りの演出でカイジが気圧差で吹き飛ばされて、鉄骨の上をドワァーっと滑っても落ちないでこらえる演出とかあって笑える。あ、パチンコのカイジは手を出さないのが賢明ですよ。エヴァは最新の「使徒、再び」……誰かパチンコ好きな奴がスタッフにいるな。アクエリオン、正直言って「気持ちいい〜!」が響く空間は異様だった。……それが出てもわりと当たらないけど。1/300〜350はダテじゃない。世界名作劇場も1回だけやった。一番信頼度の高いリーチが「パトラッシュ、僕、疲れたよ……」。で、大当たりラウンドでフランダースの犬のあらすじが。悲しすぎる(´・ω・`) まあ、パチンコには手を出さないのが賢明ですよ。金が凄い勢いで減ります。僕も興味あるのを1、2回やっただけでやめてます。だから、仕事が早く終わったときに月2〜3回程度ですね。ほとんどアニメ系のみです。
最後に。絶対領域から好きになるのは足からと言えるでしょうか?