武装神姫 バトルロンド

どうやら昨日の変な挙動は僕のPCが調子悪かったのかな。今日は何事もなくバトルできた。
まあ、鳥子は連敗街道まっしぐらだったけど。なんか同じ鳥子ばかりと当たった。しかも、例外なく回避特化。一番極端だったのは回避のみレベル20以上で他がレベル0って神姫。それ以外も、ほとんどが回避だけ極端にレベルが高く、こちらの攻撃がかすりもしない。何度か危うくパーフェクト負けに。正直、回避が極端に高い神姫と当たると、それだけでため息が。あと、サンドなんちゃら、防御しても400ダメージぐらいいくのが納得いかねー。
一方、黒子の方は対戦相手との相性がいいのか、この前からカウントすれば5連勝でBクラスへ。回避型神姫に当たらなかったのが大きいな、きっと。