週刊少年チャンピオン

ユ・タ! 祝復活。何だかんだであの情けない顔を見るのは楽しみだったわけで。
PUNISHER、ミルキィの過去に何かあるのは分かっていることだから、冒頭のあれは通過儀礼ですな。お約束すぎてわざわざやらなくていいよと思いつつも、やらないのはおかしいという厄介なイベント。まあそれはあっさり済まして水泳大会へ。いまいち盛り上がらないな。ミルキィがピンチになっていることに二人が気づく「間」が多少よかったぐらいで、今週はいまいち。
Dämons、復讐のためのデータがある足だけを追いかける執念を思わせておいてスワロウを助けるシーンはよかった。で、正直「ああ、ロバートっていたなあ、そういえば」ぐらいの感想だったりして。
範馬刃牙、正直、克己が克己に見えない。誰これ? みたいな。なんてーか、どんどん顔に覇気がなくなっているというか。これほど期待できない対戦カードも珍しい。個人的には花山VSピクルやジャックVSピクルが見たいよ。
侵略!イカ娘、洗脳完了したイカ娘がちょっと可愛かった。
ギャンブルフィッシュ、ようやく勝負か。しかし、また相当不利な状況になりそうだ。こちら側で頼りになりそうなメンバーがいるだろうか。とりあえず、キノコがキノコに擬態するというのは絶対あるだろう(`・ω・´) !
鉄鍋のジャンR、なんか地味すぎだ。料理に説得力がないんだよなー。正直、予選のときの汁が出まくる料理とかの方が面白かった。なんてーか、面白みがないんだよね、ジャンの料理に。
悪徒、あいつを殺そうとする理由がまるで分からない。
弱虫ペダル、友達が欲しいって、切なすぎだ。
聖闘士星矢、個人的には、いつ死んだ黄金聖闘士が冥界で再登場するかとか、A・Eを使う機会がくるかどうかが今の最大の関心事。
サナギさん、サイン会の話の方が本編よりも面白いのはどうか。