コードギアス 反逆のルルーシュR2 3話

最初のインターネットにアップしちゃいけないギアスがある意味印象的だったというか。流出事件って関係者のミスじゃなかったっけ? よく知らないけど。
それはそれとして、また展開が急だ。ロロのギアスは強力だなー。とはいえ、精神面で不安定要素があるっぽいし、ここぞというところでルルーシュをかばって死にそうだ。もしくはギアスの暴走とか。中華連邦の裏切りは、裏切りと見せかけて黒の騎士団のために何かをしようとしているのかな。
しかし、ゼロの正体を知っているのがああいちゃ動きづらいだろうな。てか、ロロに対してはギアスが効かないわけだし、もうルルーシュはゼロとしてずっと黒の騎士団のアジトに詰めるしかないのでは。