週刊少年チャンピオン

D-ZOIC、話が動き出しそうで。
PUNISHER、空中二段飛びは想定外だよなあ。そして、アルトもわりと容赦ない。
Dämons、なんかプログレスの小物化が著しいような気がする。そして、博士がわりとあっけなかった。
範馬刃牙、親子対決があまりにあっけなさすぎて涙。
侵略!イカ娘、あの看板は怖い。ミルキィみたいな舌だ。
ギャンブルフィッシュ、話が一気に進みすぎだ。まさかいきなり当日とは。そして、グリーンベレーを持ち出す相手の大人気なさが。ギャンブルのレベルでなく瞬殺されそうな気がするが。杜夢が相手を上回りそうなのは精神的な攻撃ぐらいだろうけど、相手も精鋭中の精鋭ならどこまで通用するか。
鉄鍋のジャンR、そんな理由かよ! そういやジャンも大怪我しているんだよな。ジャンも実は限界近いんじゃないの?
ヤンキーフィギュア、新キャラが男なことに絶望した!
サナギさん子供の日を革命するという発想は面白かった。