ソウルイーター 6話

ソウルとブラックスターは仲がいいどころか同人誌を作られそうな勢いだ。そしてキッド、強かったんだな。キッドと姉妹が互いに互いに憧れているってのはよかった。しかし、この世界のキャラは頑丈だ……。とりあえず、今回はかなり面白かった。
死神様はダテじゃないんだな。まさか街全体を覆うほど魂がでかいとは。変な三つ目が復活しても死神様がいれば安泰ってか、死神様がやられたらマカが勝てるとは思えん。まあ、4クールもあるらしいからどこまで成長できるかだな。で、こういうところでの見所は、強大なNPCのやられ方。この作品なら死神様だな。アニメネギま!で、サウザンドマスターがあまりにもショボすぎるやられ方で絶望したトラウマが。