ここはグリーン・ウッド

ちょっと話題が古いけど、何日か前のはてな注目キーワードに今更な漫画の名前があったから見てみたら、まさか実写かとは。なぜ今更この作品を。好きな作品だけに、実写化はちょっとなー。ひぐらしもCMで「ごめんなさい」の声を聞いたときに「こりゃあかん」と思ったし。八神くんの家庭の事情なんて、もはや原型をとどめていなかったし。
とりあえず、瞬がどうなるかだけはとても気になる。あと光流か。岩田光央の声の印象が強すぎるからなー。そういや、主人公が地味な漫画だったなー。記憶がもうほとんどないんだけど、主人公と確か恋人になったようなキャラって誰だったっけ。ツンデレ系だったような。それとも素直じゃないだけのキャラだったか。