週刊少年チャンピオン

D-ZOIC、ケンペルはもう死しか見えない。さすがにパウルスはまだ大丈夫だろうけど、ここであいつもやられるとは思えない……。まあ、今回のところは諦めるとかいう展開になりそうだ。
PUNISHER、個人的に、カッツをいたぶってるスキ姫様がハァハァしていたらよかったのだが。Sに目覚めて欲しいですね。まあ、その前にカッツをやっちゃってください。
Dämons、これは自分が支配しているはずのものに裏切られるフラグがっ! 自分の身体を維持することができなくなったプログレス相手に、復讐鬼のヘイトが、最後の最後でプログレスの身体を繋ぎ止めるとかそんな展開になるに一票。
範馬刃牙、今回の見所はラストの克己。
侵略!イカ娘、まさかこんな早い段階で再び表紙を飾るとは。古い号が置いてあるかと思ったのは秘密。地震の話はイカ娘にそれなりに萌えられた。2本目は、まあ原点に返る1回というか、そういう反省というか自分の再確認をようやくしたのかというか。ただ、タコ?がキャラとして弱い。「はっ、そんなことで迷うようでは、最初から侵略なんて無理だったな」とか三白眼で罵倒するような強気な萌え娘だったらよかったのにという超個人的な想いを抱いてしまった。強気でいてMが似合うイカ娘の相手としてハマりそうなものなのに。
ギャンブルフィッシュ、マジシャン逃亡おめでとう。しかし、おなかを冷やしたことで下痢にならないかどうか心配。グリーンベレーのあれが挑発だったというのはなるほどと。
鉄鍋のジャンR、むう、なんというかパッとしないなあ。
弱虫ペダル、ついに追い抜く。でも、もはや当初の目的はどうでもよく、新たな快感に目覚めた主人公。うん、面白いな。
聖闘士星矢、射手座が回天。もう1週ぐらい引き伸ばすかと思っていたから意外だ。夢の中とはいえ、アテナの血を浴びた黄金聖衣。これが後々に何かの力になるかもしれないな。