ソウルイーター 8話

前回気づいたこと。OPの踊っていた奴、胸に注目していなかったからずっと男だと思っていたから魔女でビックリした。そして、ソウルの縫い合わせた傷跡は今回が原因だったのね。
で、今回の感想。気づけよ! いや、ソウル・プロテクトとやらがあるんだろうけどさ。次にクロナとか出てきたら死神様が自ら出陣すべきだと思うのだが。鬼神が復活する可能性があるなら、前回の鬼神を倒したと思われる死神様が後顧の憂いを絶つべきだと思う。もちろんシュタインも強いけどさ。相手も卑怯な強さだし。血の一滴一滴が独立して武器になる上に魔女まで背後にいるんじゃきついだろうと。
とりあえず、今回はシュタインの戦闘がよかった。しかし、正直マカたちが成長しても短期間にシュタインたち以上になるのは不可能な気が。そこらへんをどうしたものか。
これ、原作10巻ぐらいまで出ているんだよなー。買うべきか、買わざるべきか……。