マナケミア2

マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~(通常版)

マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~(通常版)

地道にプレイ中。ようやく冬休みに入ったところ。相変わらずやめどきが難しい。今回は、夜の敵が前作ほど理不尽に強くないのがいいね。決め技のゲージが貯まりにくいから、必殺技がなかなか使えないのがちと残念。まだ全員ぶん見てないよ(´・ω・`) それにしてもAPがなかなか貯まらない。グロウブック、アイテムは調合して出しても、取得していないものが多すぎ。
そういや今回は、周回プレイ前提っぽく。しかし、ウルリカ編はなー、向こう側のキャラを見ているといまいちやる気がわかなさそうで。萌えキャラがロゼ側に全投入されているからなー。とりあえず、今はウィムの胸が毎回気になります。そして、ぷによ、恐ろしい子