テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

せっかく箱を持っているし、なんかテイルズにしては評判がかなりいいから購入。プレイする時間があまりないけど地道にプレイ中。
うん、まだ序盤だけどシステムまわりはいいし、戦闘やストーリーもいい感じだ。とりあえず読み込み時間がほぼないのがストレスたまらなくて素晴らしい。そして、主人公がわりと落ち着いているのが好印象。いや、落ち着いているわけじゃないが、熱血すぎず、皮肉屋すぎず、なんというか一歩引いた感がある。言動が鼻につかないので、キャラクターの言動でうんざりするということがない。
ちょいと戦闘が難しいかな、ボス戦。アイテムをわりとフルで使わないと勝てない。