テイルズオブヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

地味にプレイ中。畏怖されし巨体を倒したところ。
とりあえず、一番苦戦したのはなんちゃらの丘の狼。1回全滅したよ。結局素直にレベル上げして再戦して、グミを大量に消費して何とか勝利。その後は、合成材料を入手するために雑魚戦を繰り返したこともあってか、レベルがそれなりに上がるのでボス戦で苦戦しすぎることはないかも。エステルがナースを覚えたのが大きい。まあ、それでも苦戦しているんだけどね。
しかし、今レベル25ぐらいなんだけど、まだ物語が序盤な気がする。実は結構先が長い……? とりあえずリタがいいキャラだ。