ヤッターマン

毎度不定期だな。そのぶん、動きとかは通常のアニメより凝っているとは思う。これはこれでありじゃないかな。
で、変身シーンが今回から若干パワーアップ。作中のネタも色々と。でも、シビビンシビビンは寒いと思う。きらめきマンでよくあったが、あれは見ていてとても痛々しい。いや、子供にはうけるのかな?
そして、読者が考えたびっくりどっきりメカが登場。なんかドロンボーメカも番組の終わりで募集しているから今後も出てくるのかな? そしてヤッターワンが負傷。キングへの布石? しかし、まだアンコウとかも出ていないんだよなー。ブルとかドジラ、パンダもそのうち出てくるのだろうか。正直、ブルたちは露骨な商売とか思っていたからアンコウまでで充分と思うのだが。平成ヤッターマンはどうするのだろう。