無双

無双OROCHI 魔王再臨 - Xbox360

無双OROCHI 魔王再臨 - Xbox360

処理落ちがひどいという話を聞いていたし、PS2から追加要素がないことも知っていたけど、ずっとPPGを連続でやるのもアレなので、息抜きがてらについ購入。なぜかというと、箱でソウルキャリバーとかテイルズとか色々やっていると、PS2の画像の粗さが許せなくなってくるわけで。
確かに処理落ちがかなりアレだけど、画像の綺麗さで帳消しにできる。赤壁五丈原が売り物にしちゃいけないレベルらしいけど、まあ何とかなるだろう。いやあ、本当に処理落ちの一部がひどいんだよね。でも、画像を見ると許せてしまう。もっとPS2が何とかならんかなあ。それとも、僕の設定の仕方がおかしいのかな。