週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、クールに見えて実は勝負にこだわる男。なんとなく「決まっている、勝つのは俺だ」とかいう台詞が頭の中をよぎった。
侵略!イカ娘イカ娘に抱きつかれたい。そう思った僕は末期だ。
ギャンブルフィッシュ、紫龍作戦!? しかし、いくら何でもギャンブラーとしての代償がでかすぎる。実は演技で虹色の目を使用させることを封じる作戦、という可能性が一番大きいと思う。場合によっては、片目は本当に刺しているという可能性もあり。眼球を刺しているのではなく、まぶたの裏を刺したという可能性もあるかも。
PUNISHER、カッツがヤック族の変異種であることが判明。……なわけないですな。やっぱね、ファンタジーは基本的に週間連載で難しいと思う上に、色が異なる誌上で載せているわけでどうにもならん。
聖闘士星矢、鬼はふたご座の黄金聖闘士かな? そんなことより、さそり座のキャラがよさげで注目だ。
D-ZOIC、同士討ちは悲惨だよなー。
範馬刃牙、もうあかん。克巳もピクルのエサか。これだけ周囲に人がいるから烈みたいに本当に食われることはないと思うけど。
サナギさん、なんと最終回っぽくない最終回だ。フユちゃんで締めくくったのはいいね。
スクール人魚、いかん、もはやこの絵を見るとBlueDropしか思い浮かばない。おつかれちんちーん、という言葉が脳内リフレイン。もうだめだ。
鉄鍋のジャンR、
フジタチバナ、次女がやっぱいいよね。他のキャラが弱めだからますます。ロリ巨乳というのはありがちだけどおいしい属性。で、姉妹喧嘩のために胸を触らせてくれる次女がほしいです。
釣り屋ナガレ、あれは偏光レンズだろうな。偏光レンズがあると、水面からの光の反射の影響がなくなるから水面下の魚の様子がぱっちり見える釣り人必携アイテム。釣りとかスキーでサングラスしているのはまず間違いなく偏光レンズ。この場合はコンタクトかな?