週刊少年マガジン

はじめの一歩、あれだけランディに太刀打ちできないという前振りをしていて、試合が始まったら今のところ圧倒的。ブラフという可能性もないわけではないが、本当に圧勝しそうだ。宮田が、皆の想像を超えたところまで成長しているということか。バキVSJr.を思い出す。
魔法先生ネギま! 散々言われ尽くしているだろうけど、先週か先々週に出てきたラカンアーティファクトはまさにアンリミテッド・ブレイブ・ワークス。とはいえ、単に今はFateのアレが有名なだけで、きっとずっと前から色々な作品で似たような術は描かれているに違いないだろうけど。それはそれとして、ラカンのセクハラぶりはわりとアウトな気がする。トラウマを植えつけかねん。