週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、あれだけやって寝られちゃ立つ瀬がないな。ちょっと可哀想すぎだ、ろうそくが燃え尽きる前の最後の輝きのごとく活躍だったのに。
ギャンブルフィッシュ、あのロケットにこういう意味があったとは。
釣り屋ナガレ、相続の話がいきなりポンポン決まって何事かと思ったらお嬢様編は完かー。あのキャラは惜しい。まあ、新しい土地で新たな女の子を期待。にしても、タコの相手はどう考えてもお嬢様だろ、常識的に考えて。
弱虫ペダル、山岳賞おめでとう。しかし、坂道の体力も限界っぽいなー。てか、正直山岳賞を取ったのはやりすぎだと思うが、部長さんがグラサン取ったからチャラとしよう。
D-ZOIC、ユタ頑張る。でも、ゴッロはたぶんダメだろうなー。しかし、テトリの運命の方が気になる僕。
PUNISHER、うーん、ポっと出の葉っぱの死にそこまで気合入れられてもなー。てかさ、もうこの作品はヘタに延命しないで引導を渡すべきだと思うのだが。サトジュンの別作品を読みたいよ、個人的には。
聖闘士星矢、サソリ座がどれだけビッグマウスぶりを発揮するか楽しみだ。
鉄鍋のジャンR、むしろリュウジを応援するよ(`・ω・´)
モイラ、絵の線が太い上に分かりづらい。ヤング〜系に連載していたらあまり違和感ないのだろうけど。てか、職業・殺し屋の一人だったらまったく違和感ないような気がする。
イカ娘、最後のクシャッが切ない(´;ω;`) あれをやると地味にショックなんだよなー。