遊戯王5D’s 26・27話

感想を書くの忘れてた。まさか、遊星があのまま勝つとは思いもしなかった。てっきり引き分けで終わるものかと。しかし、赤き竜が出てからの変な世界、龍可とアキが強制的に駆り出されていたけど、風呂とかに入ってるときだったら大変だなと関係ないことを考えてしまった。頭のあざがある腕、切り落として腕を機械化したのか、そのうち移植するつもりなのか、どちらか気になるところ。
で、新OPと新ED。どちらも結構いいな。EDは一瞬ラルクかと思った。OP前のカード紹介、龍可がちょっとキャラが違うな、ウィンクとか。で、OPで龍亞もドラゴンっぽいのを召還してたけど、あれは何だろう。で、新キングになった遊星なわけだが、キングに挑戦するデュエルとかにキングとして参戦しないといけないのかね。