WEB拍手返信

>デッドラはLV上げてしまえば簡単ですよ?アクション下手糞な自分が言うんで間違いないです。
かなり初期の、人間相手に銃でドンパチするところでどうにもHPが減りまくるんですよ。それと、目的意識なくプレイしていたのも進まない要因だったかもしれません。明るい音楽を流しながら車でゾンビを轢きまくって楽しんでたり。
>撃墜数1位の顔がインターミッションで表示される形式は正直やめてほしい>サルファの時は常に鳥の巣頭がトップだったので賛成。
本当に、このシステムはなんとかしてほしいです。いつも同じ顔で見飽きてしまうのが。今はレントンが1位になりそうで必死で撃墜数を抑えているのですが、そういう制約をしてしまうのがバカらしくてどうにもこうにも。