週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、なんかえらい含みをもたせた引きだったわりには、重大なミスの拍子抜け。そして、刃牙は相変わらず何とかの一つ覚えのイメージトレーニング。うーむ。
タイトル忘れたけど、椿ナイトクラブの人の作品。なんてーか、すももももももの馬の人を思い出した。露出度が高くなればなるほど強くなる衣装ってやつ。今のところ、そのぐらいしか感想がない。
弱虫ペダル、先輩たち強いんだな。てか、千葉県のトップ校だったのか。1年を誘わなかった理由が、層を薄く見せるためだったのか。まあ、どっちかというとインターハイで度肝を抜かせてやるという思いの方が強そうだけど。にしても、部長の余裕っぷりがいいね。
D-ZOIC、ランス、左手親指邪魔! と思ったのはきっと僕だけじゃない。で、ユタの行動力は実に主人公らしくていいね。
風が如く、ああ、時代的におかしいと思ったら坂田金時その人ではないわけね。
鉄鍋のジャンR、次回最終話というのが、フカヒレ対決の最終話なのか、ジャンRの最終話なのか。後者の可能性が大きいなー。
イカ娘、もっとだね、風呂シーンのコマを大きくだね。それはそれとして、イカ娘みたいなのがたくさん住んでいるイカ娘王国を想像すると少し幸せになるかも。……いや、幸せとは違うか。
じゃのめ、なんていうか、見た目より前向きというか明るい女の子だ。転校の自己紹介がそつなさすぎて意外だったよ。
PUNISHER、いかにもなお涙頂戴てきなノリで好きになれない。いや、そういうのって大事だと思うし、実際そういうので盛り上がる作品も多いんだけど、この作品の場合デキレースとかわざとらしいとか感じてしまうのはなぜだろう。
うーん、またやる気のない感想群だ。どうにもこれ!というのがなくて。弱虫ペダルとD-ZOICぐらいかな、楽しみにしているのって。