オトメディウスG

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

発売延期になっていたけど、昨日発売日から1日遅れで到着。まずは、初回限定版特典である主役キャラの制服Ver.とやらをDLしようと思いXBOXLiveにつなげたら、かなり大規模な更新が発生。XBOX360ダッシュボード画面とかの構成が大幅に変わっていた。
で、その結果、特典をDLするカードに書いてある方法だと特典がDLできないようになっていて笑った。間が悪いなあ。PCに接続し直し(ハブを使っていないのでPCか箱かどちらかしかネットに接続できない。だから、MSNメッセンジャーで僕がいても返信できないことがある。そのときはなんかXBOX360みたいな表示がどこかにされているっぽい)、方法を確認して無事特典ゲット。
で、実は今回が初プレイ。とりあえず、VERY EASYにしてティタでプレイ。なんていうか、壁に当たってHPが減ることが多数。てか、HPが減る契機の半分は壁などの障害物。毎回評価はEだ。たまにBやC。とりあえず、武装を集める作業が結構大変な道のりな気がしてきた。