レッスルエンジェルスサバイバー2

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版)

というわけで、通称「エロ本」こと攻略本購入。今回も相変わらず飛ばしている表紙とはいえ、前作ほどの背徳感がないから爽やかなエロスで購入するのにためらいが生じるわけがない……わけもなく。まあ、僕はamazonですが。ちなみに付属カードは草薙みこと&結城千種。で、この攻略本、実は説明書も兼ねていたりする。なぜなら、ゲーム付属の説明書があまりに説明しなさすぎだから。たとえば選手特殊能力の「不思議」。説明書の説明では「不思議な人。」……何の説明にもなってないぞ(#゚Д゚)  エロ本では「性格補正が0.05〜0.15の乱数になる」ときちんと説明してある。さすが頼りになる。社長能力、売り込み術のイベント発生確率って大して上昇しないんだな。まさか消費税以下の確率とは。社長能力はコーチを2つ持つのがやはりベストな気がする。で、やはりスキャンダルはTV契約が発動条件か。影響が甚大だから、TV契約は一切しないというのが最善のプレイ方法だな。
そうそう、イベントグラフィックは全部のせられている。それを見て「この選手でプレイしたい」というモチベーションがかなり上昇。また、なんかボツになった麻雀ゲームの御褒美グラフィックがのせられていたり。ちなみに18禁じゃありませんよ、念のため。
とにかく、このゲームをプレイするには必携と言える。またプレイするモチベーションがむくむくと。今度は黎明期からじっくりやろうかな。