FALLOUT3

弾が少ねー! 今の悩みはこれ。商人から買ってもあっという間に売り切れてしばらくはずっと補充されないし。なんかスーパーミュータントにしろロボット系にしろ頑丈で、10mmピストルだと頭を狙ってもなかなか倒せない。グレネードとかライフルとか弾数が少ないし……。で、MAP右下がえらい複雑なつくりで大変だ。建物が崩れていて行き止まりになっているところがかなりあって思うように動けない。スーパーミュータントは結構出没するわ、レイダーも武装がいいとかなりの痛手を負うわでVERY EASYでもかなり苦戦する。
うーん、やっぱつまらなくはないんだけど、オブリビオンに比べるとやれることが少ない気がする。