遊戯王5D’s 36話

いきなりカーリーが凄い展開にΣ (゚Д゚;) ジャーナリストが無謀に敵地へガンガン潜入。デュエルに負けて捕まるぐらいかと思ったら……。まあ誰かが超人的に助けるのかと思ったら、予告で地面にめりこんでいて呆然。てか、あの高さからだったら原型とどめない気がという点は置いておいて、まさかのダークシグナー覚醒。死亡してから覚醒という流れなのか、命をダークシグナーの力でつないでいるだけなのか。今後、絶対にジャックとのデュエルはありそうだ。で、カーリーが負けてカーリー消滅という流れが王道。まあ、そこから奇跡で生き返るのも、そのまま消滅なのも、どちらもありえるわけだが。ゴドウィンについて重要なことが明らかになったが、そんなのが吹っ飛ぶ最後の展開だったよ。