『かんなぎ』ナギ様“非処女発覚”にファン暴走!

http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008120907_all.html
こ、これは……!? さすがにやりすぎだろう。てか、わざとやっているというか、ウケを取りたいがための行動としか思えない。ネットが普及してからこういう自己顕示欲のかたまりが表現しやすくなったから、許される悪ノリと許されない悪ノリの区別がつかない困ったちゃんが本当に多く出ている。
まあ、気持ちはちょっとだけわかるけど(テイルズオブファンタジアは、ユニコーンイベントでプレイをやめた。ほかにも、それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコでは気に入ってるキャラが、嫌いなタイプの敵キャラとフラグを積み重ねていくのを見て読むのをやめたたことがあったっけ)、こういう直接的な迷惑行動に出ちゃダメだよ。ゲームCDを割るってのも何かであったけど、当てつけにしてはたちが悪すぎる。黙ってその作品から手を引けばいいのに。
自分は好き勝手他の女に手を出してOKで、女性には貞節を求めるのは自分勝手すぎる。エゴだって分かっているさ! 分かっていてもそう思う気持ちが止められない。そう考えると住田秋、Bバージンを貫く様は偉大だ。