宇宙をかける少女 6話

OPで壮絶に戦っていたからライバル関係みたいになると思ったら、タカネ姉ちゃんあっさり負けてるし。とはいえ、次回予告では普通に立っていたから何らかの逆襲もできるか? それよりも、アシモがえらい強くてビックリだ。ミスター黒帯って、ミスター武士道みたいな名前だ。指で弾いてミサイルの軌道を変えるとか芸が細かすぎだ。それだけ製作者であろうサクラの技術が凄いということか。まあ一番驚いたのは、てっきりアシモ型の宇宙服を着た人間だと思ったら、本当にアシモだったことだ。
にしても、レオパルドの一人ラジオが寂しすぎた。コロニーで街もあるわけだけど、住人はいないってことかな? かつてはいたのかな? 1・2話を見ていないからさっぱり分からないんだけど、コロニーというからには住環境を提供するというのが基本的な役割だよね? 何のために開発されたのだろうか。今の技術力では開発できないオーバーテクノロジー? そして、カゼネだっけ、レオパルドのこととか全部把握しているみたいだけど、どうにもこうにも全体像が見えない。
それはそれとして、尻アニメですな。