遊戯王5D’s 41〜43話

ウシオが急に株上昇中。子供たちのために漢を見せる瞬間が近いうちにあるのだろうな。次回、地縛神が召喚されるみたいだし。……子供たちをかばって生贄になったりして。てか、そのために今回のイベントがあったに違いない。脇役が急にクローズアップされるのは死亡フラグ。なんてこった。
それはそれとして、ジャックの「断言する! お前はかっこよくなれない!」という大人げのなさとか、マーサさんへの素晴らしい挨拶とか、存在自体が面白すぎる。やっぱ声がいいね。あの気合入りすぎた声が。ぜひ「ゴゥレンダァ!」に匹敵する叫びを披露してもらいたい。
蜘蛛は召喚するだけして、またデュエルに地震とか何かで茶々が入りそうだ。地上絵が小さいということは、たぶん向こうさんも本気じゃないだろうし。しかし、結構話数が進んでいるし、そろそろスターダストとかドラゴンたちがパワーアップしてほしいところ。