週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、なんか非常に盛り上がってはいるけど、翌日があるわけだしあそこまで熱くならなくても。体力を温存しておいた方がよいのではと思ったりした。
範馬刃牙、ピクルが今回は何も警戒せずにジャックに触れたのがなぜかわからん。野生の勘で今回は大丈夫と判断したのかね。そして、現状では常に腹をすかせているだろうに、即座に食わずに保存しようとした理由もわからん。そして、その扱いをされたことでファイターとして終わりになる理由がわからん。何より、刃牙があんな偉そうに語っているのがなぜかわからん。
ギャンブルフィッシュ、母も登場。杜夢すらだますことのできる偽者なのか、そもそも母は最初から偽物とかトンデモ展開になったりして。さすがにそれはないか。しかし、1回のファンブルで即ミートパイってのはきっついな。脱衣にしろ魔女にしろ徐々にピンチになるとはいえまだ逆転の余地はあったけどさ。
D-ZOIC、最近展開が早くていまいちついていけない。
風が如く、五右衛門、丈夫だな。てか、展開が早いのが気になる。
イカ娘、ザリガニって結構おいしいんじゃなかったっけ。食べたことないけど。
幻仔譚じゃのめ、武器を次々と使い捨て。ちょっとだけ無限の剣製を思い出した。
ムラマサ、酔うと性格が一変するのか、周囲が先に酔って盛り上がると醒めてしまう現象か。とりあえず、基本全裸が妙にツボにハマってしまった。
ジョギリ屋、モグリという言葉が出てきて、ブラックジャックっぽさが加速度的に上昇中。となると、ノコギリはキリコか。そのうちノコギリの妹も出てくるのですね。
釣り屋ナガレ、4ページじゃ釣りができないよなー。てか、4ページで強行する理由がまったく分からない。
PUNISHER、なんで無理して戦っているか分からない。別にあいつを倒す必要性ないじゃん。顔が太田だから無意識に反応してしまうのか? なんていうか、サトジュンが自分が描きたい場面だけに執着して、ストーリーの流れをほっぽりだしている印象が。