クイーンズブレイド 流浪の戦士 7話

一ヶ所メナスの乳が丸出しだった。修正を忘れたのだろうけど、うっかりなのか故意なのか。
ナナエル、戦闘強いんだな。にしても、アイリは好きなんだけどさ、アイリ、メナス、メローナの3人セットにされている上に沼地の魔女の手下扱いってのが不憫だ。いや、原作の設定もそうなんだけどさ。今回はナナエルの強さのアピールということもあり3人がかりであっさり負けてたし。物議をかもした聖乳だけど、アニメでは全部こぼすと冥界落ちというぶん原作より厳しいなー。
にしても、これまでの扱い的に準主役どころかもう一人の主人公と言っていいぐらいの扱いなわけだが、他社とのコラボであるクイーンズゲイトではないにしても、あまりにジブリールな外見の彼女が活躍するのはなんか複雑だ。

なんかCMでやってた。戦闘はスパロボ、それに萌え燃え二次大戦や一騎当千みたいなやられ脱衣システムが付随しているという感じか。そのテのシステムを導入するなら、PCか、せめて箱で出してほしいと思ったりも。
冬発売ってのが遅すぎるな。アニメは1クールだし、その頃には忘れられていやしないだろうか。figmaの生産に時間がかかるのかね? とりあえず、予約してしまった……。