夏のあらし! 8話

ジュンがメインを張る回。これは面白かった。
肉体入れ替わりネタは定番すぎだが(オチも超テンプレでいっそ潔かった)、ジュンの反応がいちいちよかった。しかし、ハジメの鈍さは素晴らしいな。着替えシーンにはち合わせたときは、ジュンのことを男と思っていたわけだから裸なんてマジマジと見ないだろうし、ジュンが手で胸を隠したから女とは気付かなかったのだろう。それだけ残念な胸のサイズということでもあるだろうが。
しかし、肉体入れ替わりでトイレに行ったときはさすがにバレたと思ったら、「大変だ! お前の玉がなくなってる!」という発想になるのは斬新すぎだ。昔、コロコロコミックで連載していた『おぼっちゃまくん』 で、執事のイボコロリで茶魔のちんこが取れる回を思い出してしまった。そういや、CMで『おぼっちゃまくん』がパチンコになっていてかなりビックリした。小林よしのり、よく許可を出したな。って、話がそれた。
最初ジュースの回し飲みに抵抗を示していたジュンが、抵抗を示さなくなった変化はいいね。できれば、ハジメ×ジュンの回をあと1回ぐらいはやってほしい。