遊戯王5D’s 62話

長官がマッチョに。テカテカしているよ。笑ってしまった。なんかデュエルアカデミアの理事長を思い出すな。そして、今時小学生もこっ恥ずかしくて言えないような「新世界の神になる!」宣言。さすが長官、俺たちにできないことを(ry まあ、遊戯王の世界はそういう人が多いが。
シグナーのアキやルカを差し置いてクロウか。まあ、サテライト組である必要はあるんだけどさ。長官がサテライトの元英雄ってのは予定調和。クロウが思い出したかのようにサテライト英雄話を「大事なことだから二度言いました」とばかりに繰り返したのはわざとらしかったな。
にしても、使用モンスターを見ていると、なんか対になる存在みたいな感じでイエローの影薄い人を思い出してしまった。