東方幻想麻雀

なかなかプレイする時間がなく、まだ14回しかネット対戦できてない。うち2位が6回。まだ3勝しかできてない、むう。なんか平均順位が2.2位未満の人が多い気がするけど、どうやったらそうなるんだろう。
どうも、平均順位や成績が表示されるのがプレッシャーだなあ。表示されなかったらもっと平和にプレイできそうなものだが。勝率が近いもの同士でマッチングされやすいとかそういうシステムがないわけだし。
そういや、この前の土曜日の夜、フィーバーの称号を取るために衣玖を使ってみたけど、こいつの特殊能力ひどいなー。確かメンタンピン三色で発動させたら、ドラもそこそこノっていたので数え役満になったよ。おかげでその局は勝てた。32000直撃くらった相手には悪いけど。