咲-saki- 11話

エドペンさんがぁぁぁぁ!?
そんな悲劇がありつつ、咲と和の、主に和の咲に対するいっぱいいっぱいぶりにもうどうしようかと。まあ、次回予告を見る限り無事回復しているみたいだけど。衣は通常時はいい子なのね。いい子、というか邪気のない子供というか。
悪形待ちの方があがることができるっていうのは、対戦相手の腕が一定以上あれば、まさかこういう待ちはしないだろうという真っ当な読みがかえって仇になるってことかね。

熱烈歓迎わんだーらんど

熱烈歓迎わんだーらんど

やっぱこれはいいよねえ。間奏がわりと短く、歌っている部分が結構長い。一箇所リー「ズ」モとあって気になったが、そんな細かいことはどうでもいいか。こう楽しく打てればいいんだけどねえ……。
シリアス版EDも収録されていてお得。