週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、前回のトリケラ拳に笑ったが、さらにプテラノドン、T−Rex、ついには未知の怪獣か。またオーガに笑われたりして。
弱虫ペダル、最初金城単独の落車と聞いての田所の反応は賛否わかれるかも。もちろん、それだけ自転車に命を賭けているからこそというのはあるが。そこで箱学の選手が名乗り出たからドロドロにならないでよかった。エースは金城しかいないという田所の厚い信頼も見せてくれたし。
ギャンブルフィッシュ、じいさんは本当に楽しそうだな。で、絶対音感まで身に付けていないとダメなんて、本当にギャンブルの世界は地獄だぜ。
イカ娘、本当に、ムダに科学力高いよなー。こいつらなら恒星間ワープ可能な宇宙船も開発しかねない。そこまでいかなくても、深海を気軽に探査できる潜水艇ぐらいは作れそうだ。
風が如く、ワープくんがこの窮地をどう乗り切ることやら。勝家を倒すには、やはり桃があの刀を使いこなさないと無理だよなー。
聖闘士星矢、シジフォスが頑張りすぎだ。そして、なつかしのアテナ・エクスクラメーション。