涼宮ハルヒの憂鬱

驚いた。
心底驚いた。
まさかエンドレスエイトを4回続けてまだ解決しないとは。本当に、まったく意味がわからない。気づいて解決しないパターンを3回続ける意図がわからない。せめて、バイトでモデル撮影の場合とか、セミのかわりに別の何かを捕まえるとか、パターンを変えればまだ許せるけど、まったく同じだし。いや、毎回水着も着物も違うけどさ、手抜き以外の何物でもないでしょ。
いや、本当に京アニは何をしたいんだろう。オタクがどこまで手抜きを許容するかの実験でもしているのかな? そして、DVDとかどうするんだろ?
本当、わけわからない。ただハルヒブランドをムダに傷つけているだけでマイナスにしかならないと思うんだけど。