週刊少年チャンピオン

範馬刃牙、本当に決着がつくのだろうか。疑わしい。
弱虫ペダル、ピークを調節というのは分かるけど、やはり脱ぐ意味が分からない。あえて言うなら、締まった筋肉を見せることによって相手にプレッシャーをかけ、さらに本気だったら脱がないと挑発に使うため、ってとこだろうが……女子読者へのアピールにしか見えないのは僕が汚れているからだろうか。
風が如く、わーぷ君と金さんの仲の良さが微笑ましかった。あとは、かぐやのおほほ。
ギャンブルフィッシュ、やっぱ当たりは毎回変わっていたのか。前回の女性ギャンブラー対決が、ギャンブル的にはいまいちつまらなかったのに対して、わりと面白かった。そして次回はいよいよアビVSオバマ。早速オバマ死亡フラグが立っているのが何とも。個人的には、勝手にアメリカ国民の税金を賭けるとかの展開希望。
侵略!イカ娘、最後のページの早苗の胸元にちょっと萌えた。しかし、またオリジナルの病気かとイラっとしていたのに共感した。作者の自虐ギャグとしか思えない。
じゃのめ、そろそろウサギの人間バージョンをプリーズ。