偽物語

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

阿良々木が筋金入りのロリだと判明した。CMでまよいに襲いかかっている台詞、大げさでも何でもなかったのにビックリだ。実の妹2人にまで手を出すとは、非18禁ハーレム主人公としてあるまじき行為だ。
にしても、この値段を取ってもいいのだろうかとわりと本気で思ったり。かなりアニメ関係のメタ台詞が入っていてビックリしたよ。相変わらずアニメ関係の露骨な台詞が出てくるし。ひだりクラブをアニメで見たときは、マイナーな怪異を、独自の解釈で語り、見た目派手な超常的霊力による退治という安易な手法に頼らない退魔ものだと思ったのに。
いや、それなりに面白かったけどね。真宵はよかった。ひだりはなー、偽(下)で一気に評価が落ちてしまった。台詞が一言もない状態でここまで評価が下がるのも珍しいと思ったり。