遊戯王5D’s 78話

ライディングデュエルにエンシェントフェアリードラゴンとパワーツールドラゴンは不利だと思うんだ。そして、何気に龍可のシンクロ召喚台詞は初めてだな。子供なのに難しいことを言う。
で、エンシェントフェアリードラゴンは唯一喋れる龍だと言うのに何もしてないな。レグルスやカードの精霊たちは大活躍だったというのに。赤き龍すら久しぶりに存在感アピールしてたじゃないか。
にしても、5体目のドラゴンはいつ出るんだろうか。クロウがBFを手放すとは思えないしなー。とはいえ、龍亞ってのもちょっと。アクセルシンクロを伝えに来たあいつがカードを持っているとは思うが。
そして、今回の一番の突っ込みどころは、子供時代のことを言う爺さんか。爺さんを見る表情が「ひょっとしてそれはギャグで言っているのか」に見えたり。