あにゃまる探偵 キルミンずぅ 1・2話

これは大穴かもしれない。4クールということで話の構成もしっかりしているだろうし。木曜深夜に再放送をやるってのはソウルイーターと同じだね。見逃した人も2話から見られるはず。
OPが最初見たときはなんじゃこりゃと思ったが、聞いているうちに癖になってきた。タイ語はわからん。タイの人気双子アイドルらしい。キングゲイナーみたいな踊り(ただし、なんかゆったりしている)とその歌が妙にマッチしていて癖になる。
ttp://jlab-tv.uploda.info/2/s/tv1255336476826.jpg
まさかキルミンが着るミンとはね。で、変身解除がヌグミン。上から服が降ってきたのには笑った。変身シーンはぶーりんを思い出した。
ttp://sakurachan.dip.jp/up/src/up15050.jpg
2話のキャプ。大きさが10Mぐらいあって開くのに結構な時間がかかる。