NEEDLESS

NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

正直、ブレイドたちと別れてクルスが完全に単独主人公になってから妙に面白い。そしてシメオンの幹部ニードレス、明らかに右天より強いと思う。
しかし、クルスのアルカ変装、アルカって確か公式で「はいてない」設定だよね。アレをどうやって隠しているんだ。アレ消失ぶりは、まさに男の娘街道爆走中だよなー。ついでに、カバーの裸胸はもう狙っているとしか。
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up45259.jpg
それにしてもカバー裏のこれ、どう見ても、未央、アレを触っているようにしか見えない。

NEEDLESS ZERO TWO (NEEDLESS ZERO) (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS ZERO TWO (NEEDLESS ZERO) (ヤングジャンプコミックス)

イヴの胸が見たい人は買うべし。そうでなくても、ゼロツーは面白い。カンダタと右天、本編では散々な役まわりだったけど、短編で大活躍を。アークライトのギャグシーンもなかなか。てか、この漫画、敵も普通にギャグするよね。