NEEDLESS 21話

しかし、いくら記憶を失ったとはいえ、あんないい子がどうしてマッチョロリ好き傍若無人神父へと成長するんだ。ギド、どんな育て方をしたんだよ!
それはそれとして、イヴは事故死したとかいうカスミって研究者がらみの出生で、左天は眼鏡研究者なんだろうな。あの爆発も左天のエネルギー吸収能力があれば何とかなりそうだし。死ぬ寸前でニードレスに目覚めたとかそんな感じだろう。眼鏡、あの研究者のことを好きだったみたいだし、左天がイヴを気にする理由になる。まあ、誰もが予想していることなんだけど。眼鏡と左天、声優が一緒らしいし。
それはそれとして、見始めたときスレをのぞいたらギドがシメオンのスパイとかいう嘘バレがあったな。当時は原作を読んでいなかったので、やべ、重大なネタバレ見ちゃった? とか思ったものだ。