週刊少年チャンピオン

弱虫ペダル、坂道が追い上げを開始するわけだけど、なんかなー、お約束の「落車がなかったら区間新記録……!?」フラグな気がしてならない。いや、それはさすがにしないよね?
幻仔譚じゃのめ、確かに目玉がないとただの少年。でも、伊達に修羅場をくぐっていないはず。まあ、怖がりのあいつがキーになるのは間違いないんだけど。
ギャンブルフィッシュ、無理がありつつ、一応伏線らしきものがあるからまあいいか。カイザー、無念。
恐怖新聞、ジャンの絵柄が妙に似合う。これはぜひとも連載化してほしい。それにしても、相変わらず一方的に寿命を購読料に押しつける迷惑新聞だよなー。毎度ガラスを壊すのも。
侵略!イカ娘、ピンポンダッシュとはまた懐かしい。しかし、オチに早苗ってのはワンパターンだよなあ。