ときメモ2

なんかPSPのゲームアーカイブスに来たみたいで。懐かしい。
実は、唯一リアルタイムでネットで攻略情報を提供する側になっていたゲーム。キャラデザが好き。あの日々が懐かしい。双子の見分け方とか色々熱く議論していたなー。胸だよ胸! 隠しキャラ攻略、華澄攻略もリアルタイムで情報配信してたなー。
華澄はお姉ちゃんという呼び方ができないのが最大の欠点だと思う。攻略難度が最も高いキャラの1人だけど、詩織と比べると攻略はわりと楽だったな。GWのデートラッシュ攻撃とかしてたっけ。
あと印象深いのは不幸少女の美幸かな。こいつのときだけシューティングゲームの難度が跳ね上がるんだよね。そのミニゲームを攻略した時は嬉しかったっけ。
名前呼びかけが光と華澄しかなかったのがなー。しかも、メモリーカードの容量をえらい食うし。15ブロックのほとんどが埋まっていたような。あと、幼少時の行動がもうちょっとゲーム内で反映されればよかったのに。
ときメモ3はやったことないなー。ネットの評判を見て、その批判どころが自分にはかなり致命的なんで。
そして、ときメモ4は一応予約はしている。