週刊少年チャンピオン

AL、これはよかった。まあ、ジャングル大帝みたいにほぼ動物のみが登場キャラクターで、動物同士が会話をして進む話ってあんまり好きではないんだけど、それでもこれは期待大。最近の新連載がことごとくダメだったから余計に。どうでもいいけど、ナレーションと言うか説明台詞がバキっぽくて、いつピクルが出てくるかドキドキしてしまった。
弱虫ペダル、つなぎ回というイメージ。これからどこまで巻島が味を出してくれるかがポイント。
範馬刃牙、勝つビジョンは当然のことながら、一矢報いるビジョンすらまったく浮かばない。
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話、なんかジョーカーみたいなのが出てきた。テンマの父ってのは意外だったけど、水差された気分しかしない。双子座がいい道化じゃないか。あのまま終わったとは思わないが、はてさて。
ギャンブルフィッシュ、爺さんやっぱ出てきたか。そしてロメロはいい噛ませ犬に。
侵略!イカ娘、正直、イカ娘ならサメなんて余裕で倒せると思う。
風が如く、久々に今後が期待できる面白げな展開。
釣り屋ナガレ、お嬢の風呂シーンはもはやお約束。