遊戯王5D’s 90話

うーむ。なんだかなー。僕はアキとか龍可とかアキとか元キングとか龍可とかアキとかジャックとか龍可をを見たいわけで。シェリーも気になるし。
ネタ的には面白い回だった。鬼柳の超ジャンプキック、トロッコひきずられ、親父のスーパージャンプ、鬼柳の茶々入れに本物のダイナマイト→ロットンまで一緒に吹き飛んでるし!、姉弟は気絶だけで無傷、さらに谷底に落ちた遊星&鬼柳も当然のように無傷→なんかカーリーが超虚弱体質に見える、挿入歌『You Say』、などなど。
なんかあれだけ無傷なんだから、親父も生きている気がする。それよりダイナマイト爆発の落下シーン、ペンダントが飛行石に見えて、いつ光り出すんだろうとか思ってしまった。
しかし、続きが来年ってのが意味不明。そこまで引っ張る話じゃないし、まだ次回でもきっと片がつかない。たぶんあと2回は必要だろ。さらに、ロットンはカードがチートなだけで、敵として魅力不足。強さに説得力がない。それにもかかわらず、遊星と復活鬼柳がタッグデュエルまでして挑むような格の高い扱いってのが納得いかない。