ヤングアニマル

職業・殺し屋。最終回とはいえ、一時休載という印象。で、今回の事件、途中まではかなり面白かったんだけど、ラスボスがどうにも小物感があったのが残念。最後は尻すぼみだった。再開を待つ。蜘蛛、ちゃんと小夜子を連れて行ったよね?
恋愛怪談サヨコさん、初期のああ探偵事務所のような面白さがある。
キミとおやすみ、癒し系4コマ。まじストもそうだったけど、やっぱりいいなあ。
ゆびさきミルクティー、ついにひだりと。なんか色々こみあげてくるな。たとえ、とりあえず完結だけはさせるというやっつけ感を感じても。
フロッグマン、掲載位置が毎度やばすぎる。エロ方面にテコ入れしてきた感じだけど、どうなることやら。個人的には好きだから続いてほしいところ。