遊戯王5D’s 92話

「それでもデュエリストか!」「リアリストだ」
いや、この世界を全否定しちゃダメだろ。どんな悪党も、デュエルに従うのが絶対じゃなかったのか? 悪行超人でも超人としてのルールを守るように。宇宙法則までカードが司ってるんだしさ。
最後のあれはカイジのEカード編をちょっと思い出したな。誰か、カイジ絵でやってくれ。クライマーの効果を訊かなかったロットンの完全なミスだが。「魔法カードが一番上だという読みは、まさに泥沼……。嵌っている……すでに泥中、首まで」って、これは希望の船か。
ネタ的には満足編はそれなりに面白いのもあったけど、5回使うのは異常だよなー。そして本編への影響がほとんどなさそうなのが。鉱石も関係なさそうだし。そうそう、父ちゃんマジで死んじゃったのかな? 山のシーン、父ちゃんの顔忘れたから確認できなくて。そして、満足タウンは皆の予想通りすぎて笑った。
来週でシェリーが出るのは僥倖。しかし、アキと龍可の出番が本当にない。名前忘れたけど、スターダストドラゴンを盗もうとしているっぽい子供、はたしてスタッフに覚えてもらえているだろうか。ついでに1回しか出番のない教頭とか。