週刊少年チャンピオン

ハンザスカイ〜高校空手道部血風録、うん、これは期待できそうな予感。PUNISHER1話を読んだときとは全然違う。ヒロインが無駄に強すぎるのかな? そんな雰囲気でもないけど。ただ、それなら半座がずっと無敵だったのが説明つかないし。キャラの設定に面白みがあれば期待できそうな気がする。ついでに、無敵看板娘のことを少し思いだすと、やはり、偽ブツレンジャー退治の回と、なまはげサンタの回は本当に面白かったなー。みつどもえの作者と一度でいいから無敵看板娘でコラボしてくれないかな。ブツレンジャーとガチレンジャーで。
範馬刃牙、監視だけではあきたらず友好条約か。しかし、本当にアメリカのケツが小さく見える漫画だ。
侵略!イカ娘イカスミというところでオチが読めてしまう。味を知りたかった、早苗の感想ではなく。
弱虫ペダル、あのエイリアン、ここで坂道が戦うことになるとは。しかし、坂道がいくらなんでもやりすぎだなー。山岳ポイント抜けたところでリタイアしそうな気はするけど。
AL、これはえらい展開が早い。あと2,3話であのおっちゃんが死んで、主人公が何かしらの一撃を牙王に与えて川に落ちるとかになりそう。で、さっさと青年期以降とか。いや、面白いけどね
ギャンブルフィッシュ、なんか賭博覇王伝零に出てきそうだ。
風が如く、チェーンソーは木を切るものです。
幻仔譚じゃのめ、あと何話で終わるんだろう。って、次回は休載かよ。