ヤングアニマル

デトロイト・メタル・シティが本当に久しぶりに面白かった。アレー!と掛け声上げながら疾走するシーンや、エッフェル塔の道を尋ねるクラウザーさんがシュールでいい。
3月のライオン、「僕を信用しすぎだ」「せっかく美しかったのに……」は名言だと思うけど、そういう逆転の一手を気づかないのはどうかと思う。本人に関してはそんな逆転の一手を許すような相手ではないという思いが強すぎたのだろうけど、周りのプロ棋士とか主人公以外気づかなかったのが何とも。
キミとおやすみはほのぼのとして面白いけど、やはりもう少しページ数が欲しい。
フロッグマンが掲載位置的に色々厳しい。結構好きだから頑張ってほしいところだが……。